スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月11日

WW2サバゲー@フォレストユニオン

11.3 sun

WW2サバゲーがあるとの事で、千葉にあるフォレストユニオンへ行ってきました!

最近はWW2関連のイベントが増えてきて嬉しいです。

普段はお手伝いや運営の方なので、こう、何もとらわれずに全力で参加できるのが普段と違いなんとも新鮮でした。

が、一緒に参加した仲間もそうですが、参加さんの半数(以上かもw)は知った顔(笑)で初めてのイベントでしたが、凄くアットホーム感がありましたw





この日は仲間内でマーケットガーデン合わせでした。

私は以前画像でみたM42ジャンプジャケットの上にM43フィードジャケットを羽織った古参兵の格好を真似してみましたが、、、


いやはや、この日の最高気温25度(位だったきがする)ゴーグルが曇るわ、蒸し暑いわ(笑)

Tシャツ、ウールシャツ、M42、M43の着込みですよ。

そりゃ暑いですよ。

最後までM43を脱がなかった自分を褒めたい位www

ま、まぁ、休憩中はずっとジャケット脱いでウールシャツにギャリソン被ってプラプラしてましたが(笑)




写真は全て仲間のやんぴん氏に撮っていただいたのですが。

途中こんなやりとりが。。。






「女子力に差があるなぁー!!」


?何をいまさら(笑)とか思いつつも話を聞くと、椅子の座り方についてだとか。

全く気にしていませんでしたが、一緒に参加した女の子の内股具合と私の座り方を比べてみたら、一目瞭然。

上の写真の中に女の子が2人います。
さがしてみてね(笑)






と、イベントはとても楽しかったです。

千葉という立地は私には遠いのでなかなか行きづらいのですが、またあればお邪魔させて頂きます!!




最後に告知ですが(笑)

今月16日浜松町で行われるミリタリーイベント。ビクトリーショーに毎度の事ながら出店します。

「ネフティス」の屋号を掲げたお店のお手伝いですが、遊びにきてくださーい!WW2アメリカ軍オリジナル多数揃えてあります。

また、毎度一緒に連ねてやっているWW2日本軍の珍品多数の「福井堂」さんも宜しくお願いします。




  

Posted by HARU at 05:01Comments(2)戦場記録

2014年03月24日

DSK定例会と、WW3イベント!!

1ヶ月ぶりのサバゲもまた二連チャン。

本当なら、前日金曜日の祝日と土曜日はウエストフロントに参加しているはずだったのですが、金曜日がどうしても仕事が抜けられず、また今回も参加出来ませんでした。が、つぎこそ!



そして、憂さ晴らしにサバゲwww


まず、22日の定例会では写真を取る暇もないくらい走ってました。

なかなか平和的な定例会だったので、攻めるタイミングがスタートダッシュで食い込む以外難しく感じたのと、私の装備が軽装過ぎたので、走って走ってのゲームでした。


23日はAK祭りの主催者の新しいイベントWW3。
現行のアメリカVS各国。

と、なんとも斬新な分け方でしたが、迷彩の種類を余り知らない私でも分かりやすい国が集まりFFもなく楽しました!

緑色は敵だ!

みたいな。



今回は2日ともM4A1しか使ってなかったので、途中トンプソンやM1ガランドが使いたくなったり、WW2シックにww

でも、この現行装備は、年5回(片手)使うか使わないか位なので、久々感で違った意味でも楽しめました。

次はいつ使うことやら。。。



参加された方、主催者へ、
お疲れ様です。ありがとうございました!!





  

Posted by HARU at 18:21Comments(0)戦場記録

2014年03月19日

定例会とAK祭り



まったく、この記事書いたの3回目だよ!!


書いては消え、書いては消えで萎えまくったお陰で1ヶ月近く経っちまったジャマイカ!!



もはや、長文も怖くて書けやしないww





まずは初日、デザスト土曜定例会!

この日も結局空挺ww

だって、雪が少しでもあるなら、バルジりたいじゃないww



それでも、動くと暑いので42ジャンプジャケットw

この日は、初めてサバゲ来た女性の方(それも一人で来たんだって!)と、一緒にゲームをしました!!

そのあと、連絡先もGET!
また一緒に遊びたいな☆ミ









次の日は、私の所属しているサバゲチームのAKと共にいきるリーダーの、主催しているAK祭り!!


前回も参加させてもらったこのイベント。

AK系の銃オンリーのサバゲイベントなのですが、



私、AKをひとつも持っていない




くせに、堂々とベトナム装備で参加ww

肝心の銃は、参加していた友人に56式を借して頂きました!



借りる気満々?


ええ、そうです。


でも、本当はふらふらっと様子見で参加したのに、まさか借りれてがっつり楽しめたのは友人様々です。本当にありがとうございます!



また、普段、サバゲでは雨に降られれば自ら浴びに行き、泥が出来ればゴロゴロと転がったりし、参加者の皆さんから冷たい目で見られることも多いのですが……


この日は違った!!!!!




な、なんと、一緒にどろどろしませんか!?とのお誘いが!!、



誰だ、そんな泥んこベトナムハートの持ち主は!!!




三枚目画像参照。

その名、十兵衛軍曹 氏。

うぉう!そびえ立つクソまみれに自らなるとは(誉め言葉)良い泥んこ仲間が増えて私は大満足です!


また、来年もクソまみれになりましょう!!!





と、充実した二日間でした!!












  

Posted by HARU at 03:16Comments(2)戦場記録

2014年01月26日

Jan.25th.2014 @DSK




久々に地元の友達と遊びにきました!
もう一人男子が居ましたが、3人で写真取るの忘れる失態w

そして、またまた空挺です!


本当は、上陸時のレンジャー装備でやろうとしてましたが、当時の朝に用意をしたので、なかなか布団から出れないで遅刻しそうだったために、適当に取り出した装備がたまたま空挺でした。

ピストルベルトにXサスペンダーの組み合わせにキャンティーンやファーストエイドポーチ位しか付けてない簡単な腰装備に、M3ショルダーホルスターやアムニッションバッグ、双眼鏡ケースをぶら下げてました。

最近、装備をがっつり付ける事が少なくなりましたね。

ホーキンス地雷とか足元にも付けてまた、自分っぽい装備でがっつりやりたいです。









ジョジョっぽい立ち方ww

あ、M60はM1919のレベルが最大になって進化した事にしておいてくださいww




今回のDSK定例はがつがつした感じではなかったのでのんびりとゲーム出来ました。

まぁ、開幕ダッシュでいいポジションは取りに行きましたがw


楽しかったです。

参加されたかたお疲れ様です。ありがとうございました★
  

Posted by HARU at 16:29Comments(2)戦場記録

2013年10月01日

9月28日(土)DSK




何を血迷った!!!


久しぶり過ぎるサバゲーでした。

フィールド着いたら着替えるはずでした。

しかし、着いたら話に花が咲きました。

昼までゲームはしませんでした。






昼からレギンス着けるのが億劫になりました。







その結果が、これで、す。。。







昼からゲーム参加で、マガジンに弾込めも面倒だから、ボックスマガジンに3200発一袋全て流し込めるM60を持ち、走りまわり走りまわり。

数ヶ月ぶりで動きガタガタ、体力ガガガガ………………。


軍曹、私は大隊本部へ行ってくる。ここは任せたぞ。










つらぽよ(--;)








みんな、サバゲー前はちゃんと寝ようね!徹夜参加しちゃだめだよ?Haruお姉さんとの約束だ!!  

Posted by HARU at 15:28Comments(0)戦場記録

2013年05月31日

WWMに参加してきました!

5月27日(日)第二次大戦ヒストリカルサバイバルゲームのWWMに参加してきました!!

PHS-2の開催前のビクトリーショーや、開催日に主催の方とはお話して、是非参加します!と言って有言実行ですよ。

写真は全く撮ってません!動画しか撮ってません!

載せられません!

スマフォ使い勝手わからないよー




写真ないのもアレなので、





これもこれで伝わりづらい!!


まぁ、当日の私の様子は、ソベル(方向音痴)×ダイク(ほぼ全て)×(時々)スピアーズ=みたいな感じです。

捕虜に厳しい私HARUです←


法律無視イクナイ(w




今回影のPHSの参謀と二人で参加でした!
千葉遠いよ、千葉……(;´д`)でも、高速はケチる←

ただ、流石ビレッジさん!発破にはテンションだだ上がりました。

戦場体験スゲー!


実際、少量ですが、火薬の爆破を間近で体感し、舞い上がった砂塵が伏せている自分にかかってくる……なかなか出来ない体験に興奮しましたね。

むふふ(^q^ )


ここで耳キーーンなって周りを見渡すんですね?

すると視界にホーバス軍曹が……え?違う?



ゲーム内容はというと、基本的に小隊行動をとります。
米軍は数の多い空挺部隊と少ない一般歩兵と海兵で分かれ、私は陸軍一般歩兵将校で参加。


すると、小隊には一人づつ小隊長をたてるらしく……

私が小隊長!!??



ダイクもびっくりなノーマンっぷりを発揮!!(ヲイ)


しかしPHS参加者も多く、皆さん声をかけてくれたりと楽しく出来ましたw


しかし、アレはなかなかの無能っぷりw
小隊が日本軍に丸々捕虜にされたり、仕返したり←

捕虜を裁く時だけ力を発揮!!(人でなし





ただ、ドイツの方々とはなかなか熱い戦いを繰り広げられました!一人迷った時もヤル気スイッチonになるのか!?



また次回もあれば飛んで行きますよ!!
ノーマンHARUの参上じゃぁぁあ!



さて、そろそろPHS-3も準備を始めますよー!

では皆さま、またお会いしましょう
  

Posted by HARU at 23:57Comments(2)戦場記録

2013年05月30日

5月12日デザスト

自分の写真を撮り忘れたぜ!!


と言うことで写真ありません。


むしろ、自分1日戦場カメラマンやってた気がします。

サバイバルカメラマンです。

デザストではスタッフ用のオレンジベストは無敵のカメラマンです。
良く見ますね。いつも写真ありがとうございます。


しかし、ベストを着てないとヒット判定はみなと同じです。
いくら武器を所持していなくても。


そうです。


みなと同じ環境で、写真を撮る。

まさに戦場カメラマン!!


いかに良いアングルで撮るか、隠れながらですから臨場感は良いです。

しかしながら、武器無しで戦場にて続けるのは、他のサバゲーマーの皆さんには邪魔になりますから、武器は持ち込み、反撃したりするようにはしないとなーと思います。



と。次は25日デザストです。


  

Posted by HARU at 13:02Comments(0)戦場記録

2013年05月14日

溜まってた戦記をば。その2

5月3日 PHS-2@DSK

二次大戦の軍装がドレスコードのメディック戦オンリーサバイバルゲーム。と言ったほうが、わかりやすいかな?
私主催の貸し切りイベント!

詳しくは公式ブログにて。




ちなみにこの日は150超えしてましたww




GWはPHS-2しかサバゲー参加はなかったのですが、GW最終日事件が!!!???



いつもV-Showでお世話になり、お手伝いさせてもらっているネフティスの竹内氏と個人的にお会いすることに。

5月6日 国分寺某所……

イベントと違い、私の欲しい物や遭いそうなサイズの物だけをピックアップして持って来てくださるとの事でしたが、装備よりも徽章類を見たかったので、それほど資金もおろさずにお会いしました。

しかし、1年以上お世話になっていますが、大体把握した竹内氏のチョイスが半端じゃなかった!!!!



「君に合うサイズを持ってきたつもりだけど、実際着てみないとわからないだろうから、着てみてよ」



と、いつも通りの言葉にちょろっと着てみる……



これがいけなかった!!!!


!!!!?????(゜ロ゜;

オーダーメイドかって位ぴったり過ぎて笑えるんですけど!!!



あ、これもや!!
これもやぁぁぁぁあ(゜ロ゜;

そしてお買い上げwwwwww


デデドン







徽章類なんて、you主催なんだからこれくらい付けちゃえyo!なんてw大佐ww

これからも宜しくです!!





そんなこんな1月半を過ごしてました。

12日のサバゲは次upしますよ!

では












1カ月以上放置すな!!
もーしわけありませんしたぁぁぁあ!!

おい、オワレww


  

Posted by HARU at 14:46Comments(3)戦場記録

2013年05月13日

溜まってた戦記をば。

毎度、遅れての更新です。HARUです!



3月後半から更新止まってます。今5月だよ!!


びゃーと、更新、びゃーと、upします。

更新しないと、自分が振り返った時にも残念なので。ね。




先ずは 3月24日WW3@DSK

これは友人オメガ氏主催の東西大戦をイメージした空想戦イベントです。いやー。現行装備(とりあえず)持ってて良かった!


31日 V-Show

この会からはいつもお世話になっているブースのネフティスのスタッフとして搬入から参加しました!
搬入時には友人と会ったりビックリしたこともありましたねぇ~

最近は大戦装備を扱うお店も縮小傾向にあるのかなーと、色んな方とお話して感じました。年代物ですからね。




お話やお手伝いであまり見る時間もありませんでしたが、何故荷物がこんなに増えた!?



4月14日DSK定例

日頃、男女関係無しにサバゲしてますが、やっぱり女の子がいるとまた雰囲気変わりますね!!

始めたばかりの女の子が同じチームに!!

お手本にはならない私のゲームスタイルですが、色んなお話出来て嬉しかったなぁーwとまぁ、この日の前から会ってましたが←




27日DSK定例

この日は、地元の親友とひっさびさにサバゲでした!!

XM117を持ってガツガツ走ってましたね~!見習わねば!!
現地でサバゲ友人のモモちゃん達と合流。
席ありがとー!!

専ら親友の専属戦場カメラマンと化してましたww





28日サムズからの秋葉巡り


前日一緒に遊んだ親友とお買い物へ。
途中、友人やんぴん氏とサムズにて合流……いや、その前の道からほぼ合流してた←
私達の目の前をやんぴん氏が歩いていたのw

私の買い物はPHS-2に向けたものばかり。
ただ、ガーランドは予想外だwwありがとーやんぴんさん。





続く!!

  
タグ :DSKVショー

Posted by HARU at 12:40Comments(2)戦場記録

2013年03月15日

いつのまにかー3月ー(((・・;)



あっという間に3月かー



えっ!?もう3月!?






(((・μ・;)オウフ……ビクトリーショーの用意せんと……

あれ?2年記念って何やったっけ……あ、もう知らんわーw



そんなこんなで影の薄いABUな空軍装備をそいっとup!!

最近マジで着てねーなー(ボソッ


最近専らVN装備ですから!!

スマートフォンは偉大です。ええ



季節でもないのに着ても、いくら寒かろうがVN装備を着るときは腕捲りしなきゃいけないんです!心のなかは熱帯のベトナムにいる設定なんです!



あ、見捨てないでーー ヽ(´д`ヽ;;)))))))



最近だと3月10日に南無りましたw


いつものDsKです。いつものよーに。けろっとした顔でww


いつもと違うのは連れが居るのと開幕ダッシュやら、積極的に前線にいた事でしょうね。


だって頑張ってみちゃったんだもん☆

連れも居るし←







ちなみにその連れとは、私をこの世界に引き込んだ張本人だったり、地元の友人だったり、中学の同級生だったり……

やっぱり地元メンツと始めた趣味なだけに、久しぶりに一緒に出来て嬉しかったわー(^q^*)ぐへへ


また、一緒に行きまっしょい!!




次の参加イベントの予定は以下

3月23日DSK(確率は低いけど、一応w
24日 WW3(友人オメガさんの企画イベント@DSK

31日 ビクトリーショー (搬入から居ますー♪


23日はまたVN装備予定。24日は写真の空軍。

んで31日ビクトリーショーはメインのWW2米陸軍レンジャー装備!
今回は武装してのイベントだけど、中途半端だから怖いわー((('н' ;)




見かけたら宜しくお願いします!
  

Posted by HARU at 14:37Comments(1)戦場記録

2012年07月24日

7月15日デザスト定例会

また、日が経ってのupとか、どんだけスマフォup嫌いなんだよって言われかねない…いや、否めないけど(;´д`)

今回はWW2イベントの宣伝も兼ねて私のメイン装備でもあるWW2米陸軍レンジャー装備もといプライベートライアン風装備で参加しようと思い前日夜に用意をしていたのですが、、、

マスタードシャツのぼぼぼたんががが(・Д・;;;)



欠落しとる~(ToT)


うわぁぁ、机の上に釦が4つ置いてある~orz





オカンか妹かどっちかだが、ありがとう。でも、深夜2時に縫う気力が無いので仕方なく現行空軍装備をごそごそと引っ張り出しました。

えぇ、現行装備でWW2イベントを宣伝しました







今回はケイホビー定例会で参加者は270名overとかなんとか。まぁ、直射日光がきつく気温も高かったせいか、どんどん減っていき、午後戦では100名ほど少ない人数でゲームをしてました。

そんな中、OTVなんか装着し半ば自殺行為な格好の私は素敵な集団のストーキングをはじめ…


おや、これから第二次川越決戦でもはじまるのか?(過去日記、川越決戦参照)

でゅふふ…






ごそごそ

(ふひひ、気付かれてないぞ~)

…このフィールドにミスマッチなABUで気付かれないはずもない(笑)




わぁーい!マリンコの尻だぁぁぁあ、ぐっは(*q*# ⊂(`ω´√)
マリンコ のミックマップ!
きゅうしょに あたった
HARU は 戦闘不能に なった▼







いやぁ、やっぱり同じ装備が集まると格好いいよなぁ~☆




と、写真を撮りつつゲームを行っていましたが、今回の戦果はまぁまぁでしたね。
課題はというと、いい加減次世代のM4A1のボルトストップの解除を覚えろというところですかねぇ~(--;)


また、みんなに笑われるぞコレw

でも、装備のおかげでリロードしやすいんだけどね♪

やっぱりわたしゃトンプソンがいいや\(^-^)/








今回久々にみたR P G!!!
友達の女の子が今、全力で欲しいと嘆いておりました(笑)







さて、最近はオカンにもっと女の子らしくなりなさい!と怒鳴られ、サバゲー禁止令を出されてしまいなかなか参加出来ず終いで、専ら装備や情報をかき集めてます。



あぁ、そういえばM1903が8月に発売らしいが、お金余らないや~orz

  続きを読む

Posted by HARU at 12:32Comments(5)戦場記録

2012年07月05日

6/23 DSK戦…魔の直射日光




今回で6月のD-DAYキャンペーンもとい、ウールシャツで熱中症になろうの回は終わりです。
次はナムで涼しくなろうと思います。


たぶん








いや、WW2米海兵でもいいや!!あれ、涼しいw










今回は現行装備でお世話になったぶーびーさんをWW2米軍へご招待!
1ヶ月前くらいに装備を買いに行き、本日無事デビューww

ウールシャツを売り、即行着替えた彼から暑いよーの嵐!
わたしゃいつも着てるぜ!と言いたいが、今回はかなり直射日光にやられ、しょうがないのでM41fjを脱ぎうなだれましたねぇー暑いよーorz

どっかの誰かがD-DAY月だからレンジャーやろうw何て言ったからwwいや、わるかったw




ただ、毎回思うのがギリーやOTVとかアーマー系の方はタフだなぁ~と。
暑いのに本当、愛感じるわ

今回も画像少ないねorz



も少しスマフォと格闘しときます  

Posted by HARU at 15:11Comments(2)戦場記録

2012年07月05日

6月17日 DSKにWW2の風が吹く



今だかつてDSK ケイホビー定例にこんなにもWW2装備が集まっただろうか。

おら、鼻血で貧血になりそうだw




ことは、我が地元の友人ホットペッパーが所属してるチームの方で遊んでたり、してたら仲良くなったようで、私に紹介してくれたのですよwアリガタヤー

本当はコード7の予定だったのが雨予報につきDSKに流れたんで、本当はもちっと増える予定だった……これならWW2限定貸し切り話を実行出来ると確信したりw



それに今までWW2米軍装備での参加が項をなし、素敵すぎるゲストが!

WW2のお話を濃く聞けたり、メスパンを1kで売ってくれたり、色んな知識を教わりましたw

WACも夢じゃない!?







やはりこんなに集まれば始まりますよね?

本当に来て頂いた皆様ありがとうございました!
  

Posted by HARU at 14:30Comments(3)戦場記録

2012年06月26日

6月10日 旦那様復活戦@DSK



遂に来たぜ!!旦那もとい、トンプソンM1A1の復活戦!
私のサバゲヒストリーにかかせない相方。ゲーム歴と比例する使用歴。
しばらくタペプレが折れて入院してたけど、やっぱり私にゃ君が必要だ!!


との事で、トンプソンを3挺担いでDSKに登場!!


みんなに呆れた目を向けられましたとさww




そして今回はWW2装備メンツは3人でしたが、


な ん だ、こ の 量 w



まず、3人しかいないのにトンプソンが5挺てww






肝心なゲームはやっぱり自分のトンプソンが一番しっくりするわー♪と言うことなのか、いつもより戦果が良かった気がします!

ただ、今回旦那が復帰したことで、オメガさんから借りたトンプソンとお別れ…3ヵ月以上居るとなんだか愛着がわいてたみたいでちと寂しくなるなぁ~

と。





別れる前に撮影はかかせないですねw







でも、やっぱり自分のトンプソンが一番格好いいw  

Posted by HARU at 13:45Comments(4)戦場記録

2012年06月26日

5月13日 DSK

おぅふ、いかんいかん、まじでいかん!

三日坊主いかん。


いまさらながら5/13DSK戦もといM60無双戦の日記をば。
ただし、画像なしorz(だってM60に興奮して撮ってなかったんだもの!)




ことは、GWのデザユニ貸し切り戦にあったw
友人オメガさんからM60を買い取ったのがいけないwだってナムやりたいから買ったんだもん!!!ベトベト行きたいもん!

まぁ、そこまではいい。普通だw


買った時に要チューニングと言われたもので、友人になかば強引にチューニングをお願いしてみた結果、中身がすっかり入れ替わり即戦力なM60でゲームをしたんですよ。

それも当日の朝チューニング完了とか。


チューニングぴちぴちの豚wは驚く程よく飛ぶwそして私の体力をも奪うwww


その友人の希望でサントス装備で行ったのだが、もぅOTV無理だよ…もうしばらくサントスやらないorz あちぃ



ほぼ1日M60を持って走り回ってたけど、腕は大丈夫そうなので(笑)これからの夏はナム装備でM60を持とう!そうしようw










ゲームが終わってから、またM60の調整に移ったのはもうちょいサイクル落としたりFET組むから。次はいつ撃てるのかしら♪  

Posted by HARU at 13:22Comments(2)戦場記録

2012年06月10日

5月6日 豪雨ストーム川越

GW戦はラスト。本当は行く予定が無かったのですが、5/3のAK祭が雨で中止となったので浮いた資金でデザストへ。


まさか豪雨ストーム川越になるとは、中止になるとはおもわんだ……(´・ω・`)雹イタイ


空からの大量の6mmバイオ弾ならぬ雹弾…ヒットコールするもオーバ-キルですか…(・ω・`)絶え間無くモスカートぶちこまれてるようだ…




とにかくむしゃくしゃしてガバ様をほうりこんだ…




あぁ、WAガバがっ!!なんて事しやがるっ!だがこいつはこんな事じゃへこたれんぞー○イガバに負けるかよ(;`皿´)って事なんだかなんだかで、1マグまでは作動しやがりましたw


ただ、やはりこの雨じゃサバゲは中止。500円割引券貰ったけど満足いかない馬鹿は雨の中地面にゴロゴロしたり、防水携帯をフル活用して撮影会をしたり、カパーゾごっこをして楽しみましたとさwwww  続きを読む

Posted by HARU at 05:42Comments(7)戦場記録

2012年06月10日

5月4日GW 初デザートユニオン


まずお詫びをば。
やっぱりスマフォからのupは大変なので旧携帯からup。5月中に更新するとかほら吹きました。すいません。


GWの予定から更新ですが、5月3日のAK祭は雨で中止となったので2日連続にはなりませんでしたが、5月4日のデザユニ貸し切り戦は無事行われました(^w^)





ゲーム中は目立った雨も無く暑かったんですが、終わった後はザァザァと音を立てての強雨…まぁ、サバゲが出来ればいいんですww

今回は途中ぶーびーさんを拾い、ホットペッパーを拾いの3人でせっまい軽で千葉へ…荷物あれど3人くらい乗れるかと思ってたんだもん…狭すぎてごめんよ(´・ω・`)

後はなんだ…あれだ…罰金だ…、いや思い出したくないorz 無駄な出費だった畜生!






それはともかく、初デザユニだったわけですが、色んなサバゲ動画やHP見ててやりたかった事がありまして…





魔法のガバ~


だってしょうがないじゃないか!戦車があるんだもん!!M1911A1だって持ってるんだもん!レンジャー装備なんだもん!!  続きを読む

Posted by HARU at 05:22Comments(4)戦場記録

2012年04月25日

4/22 BEAMテストゲーム

友人ぶーびーさんからお誘いを頂き、千葉の新フィールドへ行って来ました!!





色々雑誌の取材なんかも来ていて、ミリドル乙夜さん発見!!

なんと、乙夜さんから声を掛けて頂きまして一緒に写真をパシャリ☆


WWⅡ米陸軍な女の子なんて見たことないwwとの事(^w^)そりゃ私も見たことない←





新しいフィールドにテンションが上がり色んなシチュエーションで写真を取っていたら、




自衛官達の撮影会が始まり




こっちでは現行海兵隊員がWWⅡ海兵隊達を珍しがって撮影(しているように見えるwwww

  続きを読む

Posted by HARU at 21:44Comments(5)戦場記録

2012年04月10日

4月8日DSK定例会

Hello!今日4/10は私の誕生日なんだぜ☆

さぁ祝え!

といった所でトンプソン帰ってこねぇよなぁー(´・ω・`)

BARもまだ来ないし←





ふわ…


さて本題☆

4/8のデザスト定例会に参加した皆様お疲れ様でした!!




武者対軍人とか素敵なコラボも垣間見れた楽しいゲームでした☆

鼻血が出そうな程、がっつり二次戦装備な方々が居て正直天国へでも行ったのだろうかという錯覚まで起こりましたが、自分が現行装備を着てきたという過ちで現実に戻りました←

えぇ、(自分のサバゲー人生)史上最大の過ちでも言いましょうか…


ま、ここらで着ておかないと現行の暑っいOTVなんて夏着れないですものww……ということにしておこうorz


はい、ゲームの方は赤チームでしたが、黄色チームに気持ち押され気味でしたかね。パワーバランスとしては良かったと思いますが、黄色チームの方が若干連携が取れていたように思いました(^v^)

まぁ、自分は後方で索敵してるだけでしたが…いやっ!誰かに伝えたのだよ!大きい声で誰かに指示してみたのだよ!誰かにwwww

それもみんなの親切で作られたトンプソンがあったからだと思うんですよ(^w^)

アウターバレルやストックは友人から頂いたもので、機関部や周りは友人から借りて、合体ヽ(´∇`)ノ


オラ、こんな温かいトンプソンはみたことねぇ!!!!


寂しい心への処方箋ありがとうございました~☆

BAR、もしくは自分のトンプソンが帰ってくるまでしばらくお借り出来るという事で、次からWWⅡ復活しますwwww

  続きを読む

Posted by HARU at 13:37Comments(6)戦場記録

2012年04月03日

4月1日 世界侵略:KAWAGOE決戦


カッコイイぜ!!



このなんとも言えないBOB的並び方☆




はい。前回のエイプリルフールネタは思いっきり滑りましたが、当日のサバゲーは思いっきり楽しめました!!


川越決戦なんて題しているけれど、普通のデザスト定例会です!(b^ー°)

今回は160名程集まったとかで、確かに前線ではバリケに数名固まったりしていましたので時にゆっくり進行したり…

時に後方で海兵隊集団との撮影会が始まったり…






一度支援要請があれば後方にいようが最前線までダッシュ!!


最終的にアメリカ人来いよ!的に呼ばれてしまいましたが←



そして私は空軍工科2曹エレナ・サントス装備での参加☆

ストライクパッケージの座標を直前で別紙に書いたのに忘れるというミスをorz

いや、しかしOTVとか重いねーww

体力付いていけずゴロゴロしちゃいましたよ……




  続きを読む

Posted by HARU at 23:05Comments(5)戦場記録