

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月24日

7月15日デザスト定例会

また、日が経ってのupとか、どんだけスマフォup嫌いなんだよって言われかねない…いや、否めないけど(;´д`)

今回はWW2イベントの宣伝も兼ねて私のメイン装備でもあるWW2米陸軍レンジャー装備もといプライベートライアン風装備で参加しようと思い前日夜に用意をしていたのですが、、、

マスタードシャツのぼぼぼたんががが(・Д・;;;)



欠落しとる~(ToT)


うわぁぁ、机の上に釦が4つ置いてある~orz





オカンか妹かどっちかだが、ありがとう。でも、深夜2時に縫う気力が無いので仕方なく現行空軍装備をごそごそと引っ張り出しました。

えぇ、現行装備でWW2イベントを宣伝しました







今回はケイホビー定例会で参加者は270名overとかなんとか。まぁ、直射日光がきつく気温も高かったせいか、どんどん減っていき、午後戦では100名ほど少ない人数でゲームをしてました。

そんな中、OTVなんか装着し半ば自殺行為な格好の私は素敵な集団のストーキングをはじめ…


おや、これから第二次川越決戦でもはじまるのか?(過去日記、川越決戦参照)

でゅふふ…






ごそごそ

(ふひひ、気付かれてないぞ~)

…このフィールドにミスマッチなABUで気付かれないはずもない(笑)




わぁーい!マリンコの尻だぁぁぁあ、ぐっは(*q*# ⊂(`ω´√)
マリンコ のミックマップ!
きゅうしょに あたった
HARU は 戦闘不能に なった▼







いやぁ、やっぱり同じ装備が集まると格好いいよなぁ~☆




と、写真を撮りつつゲームを行っていましたが、今回の戦果はまぁまぁでしたね。
課題はというと、いい加減次世代のM4A1のボルトストップの解除を覚えろというところですかねぇ~(--;)


また、みんなに笑われるぞコレw

でも、装備のおかげでリロードしやすいんだけどね♪

やっぱりわたしゃトンプソンがいいや\(^-^)/








今回久々にみたR P G!!!
友達の女の子が今、全力で欲しいと嘆いておりました(笑)







さて、最近はオカンにもっと女の子らしくなりなさい!と怒鳴られ、サバゲー禁止令を出されてしまいなかなか参加出来ず終いで、専ら装備や情報をかき集めてます。



あぁ、そういえばM1903が8月に発売らしいが、お金余らないや~orz

  続きを読む

Posted by HARU at 12:32Comments(5)戦場記録

2012年07月09日

WW2イベント立ち上げました!

WW2ぷちヒストリカル風サバゲー略してPHS!!

色んな方の協力を得て、実現した、
WW2スキーの、WW2装備でサバゲーしてる奴による、WW2ヒストリカルになかなか行けない奴の為のぷちヒストリカル風サバゲーイベント!!


ドレスコードはWW2

使用可能銃器もWW2

そして、ヒットコールは衛生兵!!!メディーック!!ザニテーター!

すると飛んでくる衛生兵!治療後戦線復帰!

白熱の攻防戦!!

さぁ、一緒にイベントを盛り上げましょう!




開催日は2012.11.10sat



詳しくは公式blog "project PHS" http://phs.militaryblog.jp/をご覧下さい。



WW2スキーな皆さまのご参加お待ちしております!

また、このblogで色んなアンケート実施してより楽しめるイベントにしていこうと思いますので、その時はご協力お願いします  

2012年07月05日

6/23 DSK戦…魔の直射日光




今回で6月のD-DAYキャンペーンもとい、ウールシャツで熱中症になろうの回は終わりです。
次はナムで涼しくなろうと思います。


たぶん








いや、WW2米海兵でもいいや!!あれ、涼しいw










今回は現行装備でお世話になったぶーびーさんをWW2米軍へご招待!
1ヶ月前くらいに装備を買いに行き、本日無事デビューww

ウールシャツを売り、即行着替えた彼から暑いよーの嵐!
わたしゃいつも着てるぜ!と言いたいが、今回はかなり直射日光にやられ、しょうがないのでM41fjを脱ぎうなだれましたねぇー暑いよーorz

どっかの誰かがD-DAY月だからレンジャーやろうw何て言ったからwwいや、わるかったw




ただ、毎回思うのがギリーやOTVとかアーマー系の方はタフだなぁ~と。
暑いのに本当、愛感じるわ

今回も画像少ないねorz



も少しスマフォと格闘しときます  

Posted by HARU at 15:11Comments(2)戦場記録

2012年07月05日

6月17日 DSKにWW2の風が吹く



今だかつてDSK ケイホビー定例にこんなにもWW2装備が集まっただろうか。

おら、鼻血で貧血になりそうだw




ことは、我が地元の友人ホットペッパーが所属してるチームの方で遊んでたり、してたら仲良くなったようで、私に紹介してくれたのですよwアリガタヤー

本当はコード7の予定だったのが雨予報につきDSKに流れたんで、本当はもちっと増える予定だった……これならWW2限定貸し切り話を実行出来ると確信したりw



それに今までWW2米軍装備での参加が項をなし、素敵すぎるゲストが!

WW2のお話を濃く聞けたり、メスパンを1kで売ってくれたり、色んな知識を教わりましたw

WACも夢じゃない!?







やはりこんなに集まれば始まりますよね?

本当に来て頂いた皆様ありがとうございました!
  

Posted by HARU at 14:30Comments(3)戦場記録