

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

29日(日) ビクトリーショー

お買い上げ下さった方、お声かけて頂いた方、ありがとうございました!!

ビクトリーショーH89ブースにて販売していましたHARUです。

そろそろ、装備をざっくりと紹介しようかなーとか思ってます。
やっとまともになってきたからね


と、三日坊主くさい私ですが……。





戦果はと言うと、店番をしてたので、なかなか回れませんでしたが、押さえておいたものを回収できました!













シャツ類は何枚あっても良いと思ってますHARUです(w

今回の大目玉はサイズが6と小さいジャンプブーツです!
ヤバい!履ける!!(まぁ、履かないけどw)


あとは、3米以上のパラシュート生地。
巻くとドレスになりますw
服としても機能しますww


シャツも頂きもの含め、ピンクやカーキなど。





私のコレクションもちらほらと集まってきたし、先に言った装備UPをしてみようかと。

私の主催するイベント用にライトな感覚で、サバゲーでWW2米軍をしてみたい方向けですけど。。

詳しくは次回日記にて!

  

2013年10月01日

9月28日(土)DSK




何を血迷った!!!


久しぶり過ぎるサバゲーでした。

フィールド着いたら着替えるはずでした。

しかし、着いたら話に花が咲きました。

昼までゲームはしませんでした。






昼からレギンス着けるのが億劫になりました。







その結果が、これで、す。。。







昼からゲーム参加で、マガジンに弾込めも面倒だから、ボックスマガジンに3200発一袋全て流し込めるM60を持ち、走りまわり走りまわり。

数ヶ月ぶりで動きガタガタ、体力ガガガガ………………。


軍曹、私は大隊本部へ行ってくる。ここは任せたぞ。










つらぽよ(--;)








みんな、サバゲー前はちゃんと寝ようね!徹夜参加しちゃだめだよ?Haruお姉さんとの約束だ!!  

Posted by HARU at 15:28Comments(0)戦場記録