

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

Jan.25th.2014 @DSK




久々に地元の友達と遊びにきました!
もう一人男子が居ましたが、3人で写真取るの忘れる失態w

そして、またまた空挺です!


本当は、上陸時のレンジャー装備でやろうとしてましたが、当時の朝に用意をしたので、なかなか布団から出れないで遅刻しそうだったために、適当に取り出した装備がたまたま空挺でした。

ピストルベルトにXサスペンダーの組み合わせにキャンティーンやファーストエイドポーチ位しか付けてない簡単な腰装備に、M3ショルダーホルスターやアムニッションバッグ、双眼鏡ケースをぶら下げてました。

最近、装備をがっつり付ける事が少なくなりましたね。

ホーキンス地雷とか足元にも付けてまた、自分っぽい装備でがっつりやりたいです。









ジョジョっぽい立ち方ww

あ、M60はM1919のレベルが最大になって進化した事にしておいてくださいww




今回のDSK定例はがつがつした感じではなかったのでのんびりとゲーム出来ました。

まぁ、開幕ダッシュでいいポジションは取りに行きましたがw


楽しかったです。

参加されたかたお疲れ様です。ありがとうございました★
  

Posted by HARU at 16:29Comments(2)戦場記録

2014年01月23日

女子力





さて、この中に女性が一人います。どこでしょう。


と、久々にあった友人たちと話していたときに本気になって探された経験があります。

どうも、最近男性よりも男子力があるんじゃないかと疑われて止まないHaruです。



正解は一番右の空挺部隊の大尉です。



1月のサバゲーで42JJじゃ寒いだろうと、ジャケットしか持ってないけど43FJを羽織ってました。そろそろインナーも買っておかなきゃ!

ズボンはジャケットよりもサイズがシビアなので、中田商店でレプリカのを調達しないとなぁ……


私は女性で小柄なので、被服の調達が大変で、レプリカですらサイズが無いって事が多々あります。

結果、靴には中敷き5枚入れたり、腕捲りして誤魔化したりしています。

幸運な事に、私のサイズを見立て仕入れて下さる業者の方に知り合い、時間はかかれど小さいサイズの軍服を入手出来るようになりました。




皆さんはどうやって自分サイズのを見つけているのでしょう?

何か案があれば聞いてみたいものです。




話はかわりますが、写真のような出来事が。

つい先日、秋葉原のメイドカフェに友人と行ってみたんですよ。女性2人で。


女性二人で!!(ここ重要)



オーダーを受ける時のメイドさんの一言。

「カップルには、このメニューがオススメです!(きゃるん)」


おい、ちょっと待て。


完全に誤解されたので、女の子ですよーと返してやれば、オーラがたくましかったから。って。


……メイドカフェって不思議な国だなぁーって、色々面白かったです。

そこにいた他のメイドさんもカッコ良かったからつい。って……


いや、良いんです。友人にも、先にカップルだと思われそーね。って言われてたから←


昔からそうですし。

私の女子力は何処に行ったのでしょうか?


地面に寝る事を覚えた時から男子力に生まれ変わったんだよ。とその友人に言われて、それじゃあ、中学の時からだから、救いようもねーな、と。色々諦めました。


と、久々に日記書いたのに、なんちゅー記事書いてるんだ私……

男子にも負けない男子力を覚えた女の子のお話でしたー。




  

Posted by HARU at 03:02Comments(4)ぼやきw

2014年01月09日

謹賀新年





明けましておめでとうございます。

今年も良いサバゲー年になりますように!




画像も貼れるようになったので、バシバシ日記up出来るように頑張ります!!

どうやら、写メの容量が物凄く重かったみたいでした。。私の携帯の画素が高いせいみたいで、アプリで加工すればここにも貼れるみたい!!

振り替える去年は、現行装備も増えたし、WW2以外も集めていたなぁーと。

今年は、WW2米軍を固めていく年にします。

もう、他はいらないw


SPRから、BoBの登場人物の装備して、「さぁ、誰でしょう?」みたいな装備クイズとかしてみたい。

あ、パシフィックは無しで。

申し訳程度しか海兵持ってないし、あまり乗り気でなi……(ry


あとは、PHSの2Deys化や、新開催中計画、イベント参加etc……

やりたい事はまだまだ膨らむ一方なので、どれだけ出来るか、今年は午年、私、年女
、馬のように疾走します!!







今年も宜しくお願い致します!!!  

Posted by HARU at 00:13Comments(1)ぼやきw