

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

DSK定例会と、WW3イベント!!

1ヶ月ぶりのサバゲもまた二連チャン。

本当なら、前日金曜日の祝日と土曜日はウエストフロントに参加しているはずだったのですが、金曜日がどうしても仕事が抜けられず、また今回も参加出来ませんでした。が、つぎこそ!



そして、憂さ晴らしにサバゲwww


まず、22日の定例会では写真を取る暇もないくらい走ってました。

なかなか平和的な定例会だったので、攻めるタイミングがスタートダッシュで食い込む以外難しく感じたのと、私の装備が軽装過ぎたので、走って走ってのゲームでした。


23日はAK祭りの主催者の新しいイベントWW3。
現行のアメリカVS各国。

と、なんとも斬新な分け方でしたが、迷彩の種類を余り知らない私でも分かりやすい国が集まりFFもなく楽しました!

緑色は敵だ!

みたいな。



今回は2日ともM4A1しか使ってなかったので、途中トンプソンやM1ガランドが使いたくなったり、WW2シックにww

でも、この現行装備は、年5回(片手)使うか使わないか位なので、久々感で違った意味でも楽しめました。

次はいつ使うことやら。。。



参加された方、主催者へ、
お疲れ様です。ありがとうございました!!





  

Posted by HARU at 18:21Comments(0)戦場記録