スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

DSK定例会と、WW3イベント!!

1ヶ月ぶりのサバゲもまた二連チャン。

本当なら、前日金曜日の祝日と土曜日はウエストフロントに参加しているはずだったのですが、金曜日がどうしても仕事が抜けられず、また今回も参加出来ませんでした。が、つぎこそ!



そして、憂さ晴らしにサバゲwww


まず、22日の定例会では写真を取る暇もないくらい走ってました。

なかなか平和的な定例会だったので、攻めるタイミングがスタートダッシュで食い込む以外難しく感じたのと、私の装備が軽装過ぎたので、走って走ってのゲームでした。


23日はAK祭りの主催者の新しいイベントWW3。
現行のアメリカVS各国。

と、なんとも斬新な分け方でしたが、迷彩の種類を余り知らない私でも分かりやすい国が集まりFFもなく楽しました!

緑色は敵だ!

みたいな。



今回は2日ともM4A1しか使ってなかったので、途中トンプソンやM1ガランドが使いたくなったり、WW2シックにww

でも、この現行装備は、年5回(片手)使うか使わないか位なので、久々感で違った意味でも楽しめました。

次はいつ使うことやら。。。



参加された方、主催者へ、
お疲れ様です。ありがとうございました!!





  

Posted by HARU at 18:21Comments(0)戦場記録

2014年03月19日

定例会とAK祭り



まったく、この記事書いたの3回目だよ!!


書いては消え、書いては消えで萎えまくったお陰で1ヶ月近く経っちまったジャマイカ!!



もはや、長文も怖くて書けやしないww





まずは初日、デザスト土曜定例会!

この日も結局空挺ww

だって、雪が少しでもあるなら、バルジりたいじゃないww



それでも、動くと暑いので42ジャンプジャケットw

この日は、初めてサバゲ来た女性の方(それも一人で来たんだって!)と、一緒にゲームをしました!!

そのあと、連絡先もGET!
また一緒に遊びたいな☆ミ









次の日は、私の所属しているサバゲチームのAKと共にいきるリーダーの、主催しているAK祭り!!


前回も参加させてもらったこのイベント。

AK系の銃オンリーのサバゲイベントなのですが、



私、AKをひとつも持っていない




くせに、堂々とベトナム装備で参加ww

肝心の銃は、参加していた友人に56式を借して頂きました!



借りる気満々?


ええ、そうです。


でも、本当はふらふらっと様子見で参加したのに、まさか借りれてがっつり楽しめたのは友人様々です。本当にありがとうございます!



また、普段、サバゲでは雨に降られれば自ら浴びに行き、泥が出来ればゴロゴロと転がったりし、参加者の皆さんから冷たい目で見られることも多いのですが……


この日は違った!!!!!




な、なんと、一緒にどろどろしませんか!?とのお誘いが!!、



誰だ、そんな泥んこベトナムハートの持ち主は!!!




三枚目画像参照。

その名、十兵衛軍曹 氏。

うぉう!そびえ立つクソまみれに自らなるとは(誉め言葉)良い泥んこ仲間が増えて私は大満足です!


また、来年もクソまみれになりましょう!!!





と、充実した二日間でした!!












  

Posted by HARU at 03:16Comments(2)戦場記録