

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月26日

21日@DSK 撃ち納め

今年ももうあと少しですね!

撃ち納めで、今年初めてUCP着ましたHaruです。






個人的には似合わない部類に入っているUCPですが、仲間内からは良く似合ってるとのこと。

きっと、私が勝手に似合わない認定しちゃったせいかもしれませんwwww


そして今年やっと着る機会に恵まれた可哀想なUCP・・・・・撃ち納めの日だもの。

滑り込みセーフw
それと一緒にM4A1もひっさびさに使ってやりましたw

もうね、トンプソンで充分だし、M60やM14、BARまであるからね。なかなか。

それも、現行装備を着る機会があまりないって事なんですけどね。

メインがWW2ですし、おすし。



久しぶりに着るOTVは重いし暑いけど、たまには、ね!


今年も色んな方と遊びましたが、来年も小さい兵隊をよろしくお願いします!!


  

Posted by HARU at 18:22Comments(0)

2014年12月05日

世紀末SFサバゲー参加してきました!





デーーーン!!!



ゾンビ戦なるものがあるときいたので、WW2兵士ゾンビな格好で行きました!


本当はね、ロス決戦のサントス装備で用意してたんだけれど、前日に雨。

現行装備って泥んこのイメージ沸かなくて、急遽変更していったわけですが・・・・・


ゾンビっていうより、負傷兵wwww


血糊も用意して、口から垂れ流しにしながら走ったりして(笑)とても楽しかったです!!

普段のサバゲーではやれないもの。


まぁ、朝一からこんな状態なので、どんびかれてましたがwこれはいつものこと。



そして、ゾンビに満足して午後はお話してただけっていうオチがww


楽しいじかんをありがとうございました!!













最後に、鮎さんが激写して、ブービーさんが加工したホラー画像で締めましょう!、









  

Posted by HARU at 00:37Comments(0)