

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月24日

2.22 3回目のAK祭り!!

AKが似合わない、というか東っ側が似合わ私HARUがまたしてもお邪魔しに行きましたAK祭り!

今回で3回目です!!


AKを持たずに友人からレンタルして過去2回参加していましたが、なんと!今回はレンタルじゃないんです!!!

前回借りた56式を今回譲って頂き、myAKでの参加です!

それこそアメリカ製の銃しか持っていませんでしたが、過去2回参加で心揺らぎまくりで買っちゃいました!!!

AK祭りの為のAK!

皆と一緒に並べたいがためのAK!

叶いました(*´艸`*)





当日は雨予報でしたが、全く降らず気温も寒すぎる事はなかったので、良いサバゲー日和だったかと思います。

一部を覗いては。

まだまだVN日和にはほど遠いですwww







それでも、VN戦勢が居て嬉しかったわぁー!

次のAK祭りもかなり楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

主催の岬さんには感謝ですー!  

Posted by HARU at 18:58Comments(0)

2015年02月14日

仲間とやるの本当に楽しいね!/01.11,02.01@DSK

2015年になってから2か月目です。
2月といえば、私はサバゲーマーになった月なんだなぁーと、たまーに振り返ります。

2011年からもう4年も経ったのかぁー、そりゃぁ、体力も落ちますわ。あの頃はまだピチピチの21歳・・・・・若かった。。。





サバゲ始めて色んな出会いがありましたが、まずチーム(といってもサークルみたいな和気藹々とした感じで、装備とかFREEDOMで有難い)に招かれてスキルアップとか、連携の楽しさを学びました╭( ・ㅂ・)و グッ !

他にも、使ってる銃がWW2の時代にマッチするので、装備を買いたいとビクトリーショーに毎回参加している中での出会いも私をスキルアップさせてくださる方ばかりでした!

そして自分が企画するイベントPHSの出会いもまた素敵なものです。



サバゲー初めたての頃なんか「迷彩服着てガチガチではやらないわ。マフィアかウエスタンでいい!」なんて言っていた私が、今ガチガチに迷彩服着てやってるなんて。

それだけこの4年で色んな出会いがあって、色々思考を凝らせたんだろーなー、とかふけている今日この頃。


さて、次のサバゲーは22日のAK祭りですかね!!

え!?貴様AKを持って居ないクセに参加するのか?だって?いえいえ、私にも秘策ありますよ。こうご期待(笑)  

Posted by HARU at 15:05Comments(2)