2013年05月31日

WWMに参加してきました!

5月27日(日)第二次大戦ヒストリカルサバイバルゲームのWWMに参加してきました!!

PHS-2の開催前のビクトリーショーや、開催日に主催の方とはお話して、是非参加します!と言って有言実行ですよ。

写真は全く撮ってません!動画しか撮ってません!

載せられません!

スマフォ使い勝手わからないよー




写真ないのもアレなので、





これもこれで伝わりづらい!!


まぁ、当日の私の様子は、ソベル(方向音痴)×ダイク(ほぼ全て)×(時々)スピアーズ=みたいな感じです。

捕虜に厳しい私HARUです←


法律無視イクナイ(w




今回影のPHSの参謀と二人で参加でした!
千葉遠いよ、千葉……(;´д`)でも、高速はケチる←

ただ、流石ビレッジさん!発破にはテンションだだ上がりました。

戦場体験スゲー!


実際、少量ですが、火薬の爆破を間近で体感し、舞い上がった砂塵が伏せている自分にかかってくる……なかなか出来ない体験に興奮しましたね。

むふふ(^q^ )


ここで耳キーーンなって周りを見渡すんですね?

すると視界にホーバス軍曹が……え?違う?



ゲーム内容はというと、基本的に小隊行動をとります。
米軍は数の多い空挺部隊と少ない一般歩兵と海兵で分かれ、私は陸軍一般歩兵将校で参加。


すると、小隊には一人づつ小隊長をたてるらしく……

私が小隊長!!??



ダイクもびっくりなノーマンっぷりを発揮!!(ヲイ)


しかしPHS参加者も多く、皆さん声をかけてくれたりと楽しく出来ましたw


しかし、アレはなかなかの無能っぷりw
小隊が日本軍に丸々捕虜にされたり、仕返したり←

捕虜を裁く時だけ力を発揮!!(人でなし





ただ、ドイツの方々とはなかなか熱い戦いを繰り広げられました!一人迷った時もヤル気スイッチonになるのか!?



また次回もあれば飛んで行きますよ!!
ノーマンHARUの参上じゃぁぁあ!



さて、そろそろPHS-3も準備を始めますよー!

では皆さま、またお会いしましょう




同じカテゴリー(戦場記録)の記事画像
WW2サバゲー@フォレストユニオン
DSK定例会と、WW3イベント!!
定例会とAK祭り
Jan.25th.2014 @DSK
9月28日(土)DSK
溜まってた戦記をば。その2
同じカテゴリー(戦場記録)の記事
 WW2サバゲー@フォレストユニオン (2014-11-11 05:01)
 DSK定例会と、WW3イベント!! (2014-03-24 18:21)
 定例会とAK祭り (2014-03-19 03:16)
 Jan.25th.2014 @DSK (2014-01-26 16:29)
 9月28日(土)DSK (2013-10-01 15:28)
 5月12日デザスト (2013-05-30 13:02)
この記事へのコメント
ハル閣下奮闘!!
しかと伝わりました。(`_´)ゞ
Posted by やまさん at 2013年06月01日 01:42
先日は御参加ありがとうございました。
また、当日は部隊長をお引き受けいただきまして
ありがとうございました。
次回はまだ決まってはいませんが、やるならばヒストリカル成分
増量かな、と話しています。

次回のPHSのご成功を千葉の地よりお祈り申し上げております。
Posted by ハンニバル at 2013年06月01日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。