2013年10月01日

9月28日(土)DSK




何を血迷った!!!


久しぶり過ぎるサバゲーでした。

フィールド着いたら着替えるはずでした。

しかし、着いたら話に花が咲きました。

昼までゲームはしませんでした。






昼からレギンス着けるのが億劫になりました。







その結果が、これで、す。。。







昼からゲーム参加で、マガジンに弾込めも面倒だから、ボックスマガジンに3200発一袋全て流し込めるM60を持ち、走りまわり走りまわり。

数ヶ月ぶりで動きガタガタ、体力ガガガガ………………。


軍曹、私は大隊本部へ行ってくる。ここは任せたぞ。










つらぽよ(--;)








みんな、サバゲー前はちゃんと寝ようね!徹夜参加しちゃだめだよ?Haruお姉さんとの約束だ!!




同じカテゴリー(戦場記録)の記事画像
WW2サバゲー@フォレストユニオン
DSK定例会と、WW3イベント!!
定例会とAK祭り
Jan.25th.2014 @DSK
WWMに参加してきました!
溜まってた戦記をば。その2
同じカテゴリー(戦場記録)の記事
 WW2サバゲー@フォレストユニオン (2014-11-11 05:01)
 DSK定例会と、WW3イベント!! (2014-03-24 18:21)
 定例会とAK祭り (2014-03-19 03:16)
 Jan.25th.2014 @DSK (2014-01-26 16:29)
 WWMに参加してきました! (2013-05-31 23:57)
 5月12日デザスト (2013-05-30 13:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。