2013年10月07日

29日(日) ビクトリーショー

お買い上げ下さった方、お声かけて頂いた方、ありがとうございました!!

ビクトリーショーH89ブースにて販売していましたHARUです。

そろそろ、装備をざっくりと紹介しようかなーとか思ってます。
やっとまともになってきたからね


と、三日坊主くさい私ですが……。





戦果はと言うと、店番をしてたので、なかなか回れませんでしたが、押さえておいたものを回収できました!













シャツ類は何枚あっても良いと思ってますHARUです(w

今回の大目玉はサイズが6と小さいジャンプブーツです!
ヤバい!履ける!!(まぁ、履かないけどw)


あとは、3米以上のパラシュート生地。
巻くとドレスになりますw
服としても機能しますww


シャツも頂きもの含め、ピンクやカーキなど。





私のコレクションもちらほらと集まってきたし、先に言った装備UPをしてみようかと。

私の主催するイベント用にライトな感覚で、サバゲーでWW2米軍をしてみたい方向けですけど。。

詳しくは次回日記にて!





同じカテゴリー(WWⅡにまつわる色々)の記事画像
コレクターズアイテムですね
WW2イベント立ち上げました!
疲労骨折ですかね?
カラヒー!!!
サバゲーマー2年生
同じカテゴリー(WWⅡにまつわる色々)の記事
 コレクターズアイテムですね (2014-11-15 00:00)
 WW2イベント立ち上げました! (2012-07-09 13:12)
 フレッド・ハミル大尉を目指すの巻 (2012-03-20 21:14)
 疲労骨折ですかね? (2012-03-08 18:30)
 カラヒー!!! (2012-03-03 17:16)
 サバゲーマー2年生 (2012-02-27 20:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。