2014年01月26日

Jan.25th.2014 @DSK




久々に地元の友達と遊びにきました!
もう一人男子が居ましたが、3人で写真取るの忘れる失態w

そして、またまた空挺です!


本当は、上陸時のレンジャー装備でやろうとしてましたが、当時の朝に用意をしたので、なかなか布団から出れないで遅刻しそうだったために、適当に取り出した装備がたまたま空挺でした。

ピストルベルトにXサスペンダーの組み合わせにキャンティーンやファーストエイドポーチ位しか付けてない簡単な腰装備に、M3ショルダーホルスターやアムニッションバッグ、双眼鏡ケースをぶら下げてました。

最近、装備をがっつり付ける事が少なくなりましたね。

ホーキンス地雷とか足元にも付けてまた、自分っぽい装備でがっつりやりたいです。









ジョジョっぽい立ち方ww

あ、M60はM1919のレベルが最大になって進化した事にしておいてくださいww




今回のDSK定例はがつがつした感じではなかったのでのんびりとゲーム出来ました。

まぁ、開幕ダッシュでいいポジションは取りに行きましたがw


楽しかったです。

参加されたかたお疲れ様です。ありがとうございました★




同じカテゴリー(戦場記録)の記事画像
WW2サバゲー@フォレストユニオン
DSK定例会と、WW3イベント!!
定例会とAK祭り
9月28日(土)DSK
WWMに参加してきました!
溜まってた戦記をば。その2
同じカテゴリー(戦場記録)の記事
 WW2サバゲー@フォレストユニオン (2014-11-11 05:01)
 DSK定例会と、WW3イベント!! (2014-03-24 18:21)
 定例会とAK祭り (2014-03-19 03:16)
 9月28日(土)DSK (2013-10-01 15:28)
 WWMに参加してきました! (2013-05-31 23:57)
 5月12日デザスト (2013-05-30 13:02)
この記事へのコメント
こんにちは


タバコ勧めた後に いきなり皆殺しにしそうな感じに仕上がってますね
よかよか

M60?
自分には ちょっと大きくなったFG42にしか見えません
Posted by HOPPY at 2014年01月28日 12:37
HOPPYさん>

ラッキーストライクも吸うので、よく言われます。
友人のドイツ兵に煙草を渡しては撃ちましたけど(笑)

FG42。なるほど、その発想は無かったです
Posted by HARUHARU at 2014年01月28日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。