2014年11月15日

コレクターズアイテムですね

最近はサバゲーで使わないものも集め始めました、コレクターのたまごHaruです。

先日友人へのシャツの取引に同行して私は店側にいたつもりだったのに、店のオーナーからこんなのもあるよ?とまさかの私への提示に、まんまと買わされた(欲しかったから買っただけなんだけどw)品物がこちら!



D-DAY50周年記念で作られたzippoです!

凝ったデザインの丸缶に入った、作戦に携わった連合軍の将軍の人物画とサインが彫ってあるzippoです。

4つのzippoの真ん中にあるのはキーホルダーです。

凝ったデザインの丸缶ですが、側面がかっこいい!!



上陸したビーチのコードネームとイラストが添えてあって、飾っておくにはぴったりのカッコ良さ!

煙草もやるし、zippoは普段からつかっていますが、それ程詳しくもないけれど、WW2グッズの一環として買ったの、ね。

他にも種類はあるのですが、これが綺麗にそろってるのがあまり見なかったのと、オーナーの提示値段が安かったので(笑)即買いですよw




と、こんなものも集め始めましたーといったお話でした。


16日はビクトリーショー!!
おいでよ!浜松町ミリタリーの森!!




同じカテゴリー(WWⅡにまつわる色々)の記事画像
29日(日) ビクトリーショー
WW2イベント立ち上げました!
疲労骨折ですかね?
カラヒー!!!
サバゲーマー2年生
同じカテゴリー(WWⅡにまつわる色々)の記事
 29日(日) ビクトリーショー (2013-10-07 17:55)
 WW2イベント立ち上げました! (2012-07-09 13:12)
 フレッド・ハミル大尉を目指すの巻 (2012-03-20 21:14)
 疲労骨折ですかね? (2012-03-08 18:30)
 カラヒー!!! (2012-03-03 17:16)
 サバゲーマー2年生 (2012-02-27 20:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。