2015年01月08日

撃ち始めのDSK!! 2015.1.4


あけまして早速撃ち始めをしてきました!

場所はいつもお馴染みDSK。

新年早々でしたが、初心者が多いなぁといった印象でした。
開幕ダッシュを私みたいな鈍足でも決め込めたので、楽しく打ち込めましたね(下衆)










こんか格好で終始トンプソンを使っていましたー!

糞M1ヘルメット(プラスチックだよwwwwww)
がとーーっても恥ずかしいけど、開幕ダッシュしても首疲れないからいいんだ!

M43とウールトラウザーズの組み合わせは初めてサバゲに投入したけど、楽でいいね!

ブーツはサバゲ用にこ汚いジャンプブーツを使ってるけど、2バックルにしたら、大戦後期臭がもっと濃くなるよなぁー。

サスペンダーをM44にしたらナムって言われたから、M36のままで。。。

首から下げてるゴーグルは去年のXmasプレゼントで付けたくてしかたなかったもの。
本当は、ウォーダディー用のゴーグルだけどwwwwww
まだ、ね?集めきれてないし・・・・・





持っていったけど、調子悪くて使わなかったM60と、友人の1200発の5.56mmベルトリンクちゃんたちと!

M60は7.62mmだけど、キニシナーイ!!

所属チーム内で、ダミーカート友の会っていうサークルみたいなもの(笑)があるんだけど、私も片足踏み入れたい願望が芽生え始めてしまったよ!!

トンプソンのマガジンに、.45ACPで入会っ!

こここ今年の目標が一つ増えたな!





今年もサバゲいっぱいいきますよー!!!
今年こそ、フィールドで出会った可愛いトンプソンとうちの旦那(トンプソン)で並べて写真撮るんだ!!!


次は12日オアシス参戦予定!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。