2015年02月14日

仲間とやるの本当に楽しいね!/01.11,02.01@DSK

2015年になってから2か月目です。
2月といえば、私はサバゲーマーになった月なんだなぁーと、たまーに振り返ります。

2011年からもう4年も経ったのかぁー、そりゃぁ、体力も落ちますわ。あの頃はまだピチピチの21歳・・・・・若かった。。。





サバゲ始めて色んな出会いがありましたが、まずチーム(といってもサークルみたいな和気藹々とした感じで、装備とかFREEDOMで有難い)に招かれてスキルアップとか、連携の楽しさを学びました╭( ・ㅂ・)و グッ !

他にも、使ってる銃がWW2の時代にマッチするので、装備を買いたいとビクトリーショーに毎回参加している中での出会いも私をスキルアップさせてくださる方ばかりでした!

そして自分が企画するイベントPHSの出会いもまた素敵なものです。



サバゲー初めたての頃なんか「迷彩服着てガチガチではやらないわ。マフィアかウエスタンでいい!」なんて言っていた私が、今ガチガチに迷彩服着てやってるなんて。

それだけこの4年で色んな出会いがあって、色々思考を凝らせたんだろーなー、とかふけている今日この頃。


さて、次のサバゲーは22日のAK祭りですかね!!

え!?貴様AKを持って居ないクセに参加するのか?だって?いえいえ、私にも秘策ありますよ。こうご期待(笑)




この記事へのコメント
周囲の人(仲間)からの影響って凄いですよね

自分は、WW2・NAM専門だったのに
 この一年 ゲリラにハマリ気がつけばAKの類が7丁も・・・・・・仲間って恐ろしい

PHS 参加したいもんですなぁ(´ー`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年02月19日 23:31
HOPPYさん

本当、最近影響されまくってます(笑)

でも皆と合わせたりするのが楽しいので、ついつい装備が増えちゃうんですよね。

PHSにも是非遊びに来てください~(^-^)/
Posted by HARUHARU at 2015年02月26日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。