2015年02月24日

2.22 3回目のAK祭り!!

AKが似合わない、というか東っ側が似合わ私HARUがまたしてもお邪魔しに行きましたAK祭り!

今回で3回目です!!


AKを持たずに友人からレンタルして過去2回参加していましたが、なんと!今回はレンタルじゃないんです!!!

前回借りた56式を今回譲って頂き、myAKでの参加です!

それこそアメリカ製の銃しか持っていませんでしたが、過去2回参加で心揺らぎまくりで買っちゃいました!!!

AK祭りの為のAK!

皆と一緒に並べたいがためのAK!

叶いました(*´艸`*)





当日は雨予報でしたが、全く降らず気温も寒すぎる事はなかったので、良いサバゲー日和だったかと思います。

一部を覗いては。

まだまだVN日和にはほど遠いですwww







それでも、VN戦勢が居て嬉しかったわぁー!

次のAK祭りもかなり楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

主催の岬さんには感謝ですー!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。